SSブログ

仮面ライダー鎧武 24話  トッキュウジャーVS鎧武 鳴滝さん出演 29日映画公開  [仮面ライダー映画]

スポンサーリンク




今日の鎧武はトッキュージャーVS鎧武という事で、7時半よりテレビの前で

張り付いておりました。

まず驚いたのが、鳴滝さん!

ご存知ですよね。


仮面ライダーディケイドに出演してた謎の男・・・・


まさかまさかの「おのれディケイド~っ!!」の人が出るなんて、サプライズですね。


後半へつづく↓↓↓


スポンサーリンク               







                       

見てて面白かったのが、バロン&龍玄のカチドキ仕様ですね。


まさか、カチドキアーム仕様に旗を背中に経てるなんて・・・・


そのあとのトッキュウ1号(ライト)の「バナナの人~っ!」


ウケる~~~~!


戒斗も「バナナじゃない!バロンだっ!」

なんか戒斗もクールになりきれない所でしょうか、親しみを感じますね。


終盤は、29日映画公開の宣伝仕様になってましたが、昭和ライダー1号2号V3がそろい踏み・・・


トッキュウ3号のセリフ「3号じゃないのね」

仮面ライダーって1号2号は姿がよく似てるので、1号2号と振り分けしてますが、

V3はだいぶ見た目違いますから、3号というのはちょっとって感じですし、

僕らも3号って今更いわれても違和感かりますね。


ラストのフィフティーンは、動くとかっこいいですね。

369883.jpg


僕は今日、この映画を見ますので、感想等は後日、ブログでアップしますので楽しみにしてください。

では!

kamenn.jpg


スポンサーリンク                 







                                  



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。