So-net無料ブログ作成

仮面ライダー鎧武 23話 「いざ出陣カチドキアームズ!」 映画 前売り 29日公開 [仮面ライダー鎧武]

スポンサーリンク




明日は仮面ライダー鎧武、もう23話まできちゃいましたね~。



前回の22話の終盤でとうとう紘太は裕也(チーム鎧武のリーダー)の行方を知ってしまいました。


貴虎兄さん、それ見せてはいけません!ってテレビで突っ込んでしまいましたよ。


紘太の落ち込みは相当激しかったですね。



いかんせん、紘太が初めて鎧武になって必死になって戦って倒した相手が、裕也が果実を食べて変身したインベスですからね。

気が動転して何の為に戦ってるのか?、正義とはいったい何なのか?いっぱい問題ありますね。


後半に続く・・・

スポンサーリンク                                              







                                                             


戒斗は戒斗で何やらインベスを探してるみたいですが、ヘルヘイムにはある可能性が存在する、


そしてそれを証明するインベスも!?

何の事なのか・・・


DJサガラ(山口智充)がまた新たなるロックシードを紘太に授けるようですね。


それがあのカチドキロックシード


ますますDJサガラって謎ですよね。ぐっさんの演技もいい感じですし、



まぁ、今回の仮面ライダーって謎が多いのと、1話づつちゃんと見ていないと取り残させますね。


カチドキアームズ

今までみたライダーの中でも、究極に派手ですね。

衣装も重たそうで・・・


でも僕的にはこういったスタイルは好きです。


もっともっと派手で、これって仮面ライダーっておもう位でもいいと思います。


スポンサーリンク                                        







                                               

「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊」


とうとう来週(3月29日土曜日)より公開ですね。


前売り券買いました?僕?当然買いましたよ!

家族券2枚で合計¥4,000-



そして映画見た時には必ずパンフレットは買います。当然DVD付き!!



でも今回は、映画の結末を投票で決めるという企画のようですが、

僕的にはやはり平成ライダーには悪いのですが、

昭和ライダーに1票を投じさせていただこうと思っております。


やはり昭和生まれですから、昭和ライダーの悲痛な叫びを知ってるんで・・・



どう考えても実力的、圧倒的なパワーで見ると、平成ライダーが絶対的に強いのは分かりますが、

そこを平成ライダーにはないテクニックや昭和ライダーの団結力で頑張っていただきたい。


僕はXライダーの変身と555の変身、あと左翔太郎の変身が見れるだけで、

369884.jpg



この映画の価値はあり

と断言させていただきたくおもいます。


あとは板尾さんのフィフティーンも楽しみです。



369883.jpg

kamenn.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます