So-net無料ブログ作成

仮面ライダー鎧武 21話 ユルドラシルの秘密 映画 黒ミッチ トッキュージャー 合体  [仮面ライダー鎧武]

スポンサーリンク




前回の仮面ライダー鎧武はどうでした?


今回は最後にちょっとした情報があるので、お楽しみにして下さいね。

コラボ企画です。




明日はもう21話ですね~。

「ユルシラドルの秘密」


3分の1以上お話しが進んでるようですが、結構展開が早いのでついていくのに・・

21話ですが、かなり大がかりな話になってるみたいですね。

ヘルヘイムの森によって地球が滅亡されるということになってますね。恐ろしい話しですね。

ここでも紘太の苦悩がはじまるようですね。



■ユルシラドルのように秘密裏でやっていくのか?

■市民の方々にすべてを知らせるのか?

紘太ってすごく純粋なキャラで自分にないものが備わってるな~っていつも思います。


戒斗は戒斗で違う意味で純粋なんだって思いますね。


強いものだけが生き残ればいい・・・僕も若い時はそうでした。(決して不良とかではないですよ。)


弱いやつは消えていくって考えでしたが、大人の階段を登っていくとそうではないって気づくんですがね。


弱い人を守れて初めて強い人間になれると僕は思うんですが、いろんな考えがあるんで・・・




貴虎兄さんもすごく絶妙なキャラで、妥協を許さないが最後の詰めが若干甘いキャラなんでしょうかね。



あと、黒ミッチ・・・ミッチが一番戦略的ですね。心の葛藤の多さはミッチが一番でしょうね。



だからこそ行動があっち行ったりこっち行ったりと悩むんでしょうね。

でも紘太がミッチの本当身分というか、ユルシラドル側の人間と分かった時ってどうなんでしょうね?

ここも、これからのストーリーの上で重要な所でしょうね。



ではまた明日、みんなで仮面ライダー鎧武、しっかり見ましょう!!



*******************************************************************************************

ここからが、ちょっとお得情報で~す。


おっとおっと、ちょっと見逃してほしくない事があって書いちゃいますね。


3月30日(日)


「烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武  春休み合体スペシャル」

が放送されます。


時間帯はいつもの時間(あさ7時30分~8時30分)


トッキュージャー仮面ライダー鎧武が初共演!!

何と、昭和ライダーも登場するらしいです。


以前テレビでのスーパー戦隊の共演は「シンケンジャー」と「仮面ライダーディケイド」が初でした。

30分枠で2週にわたり共演いてました。シンケンジャーの世界にデイケイドが入っていった話しですが

面白かったです。

当時スーパー戦隊は見てなかったので、いい意味でスーパー戦隊もかっこいいな~って思いました。


今回のコラボ企画、映画の宣伝として合体したとはおもいますが、映画では見れない一面がいっぱいあるとおもいますので非常に楽しみです。


今からビデオセットしておきましょう~。・・・・・・・

いまどきビデオって、使ってる方もいてると思いますが、たいがいはブルーレイですがね?

ちなみに僕はブルーレイです。ビデオデッキが壊れたのでしぶしぶ買っただけです。


DVDすら持ってなかったのにいきなりブルーレイですからね~。


未だに録画の際は「ビデオ撮った?」って言ってしまいます。


完全なるアナログ人間ですね(涙)

kamenn.jpg






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます