SSブログ

仮面ライダー鎧武 20話 貴虎 紘太 ヘルヘイムの森 ユルシラドル 真実   [仮面ライダー鎧武]

スポンサーリンク




どうも、爆裂五郎です。

最近めっちゃ忙しくなっちゃって記事更新できませんでした。


ごめんなさい。

第19話どうだった?仮面ライダーデューク、めっちゃ強いですね。

バロンも一撃でしたね~。

いつものことですが、次々と強いライダーが出現してきては主役ライダーはそれを越えていく・・・

パターンといえばパターンですが・・・


バロンがスイカアームに変身しましたね~。あのアームはある意味最強なんじゃないんですか?


シドもやられてましたが、でも強い!

復帰して逆に追い詰めましたからね。


いつ見ても斬月はかっこいいですね~。真になってもオーラが違いますね。


なんでか白いスーツって強さの象徴なのかな?(フォーゼは微妙か?)エターナルも強かったしね。


貴虎役の久保田悠来さん渋いっすね~。昭和ライダーのにおいがしますが、悲壮感が出てる感じでいい!!

エナジーアームに変身するライダーの方々って実にいいですね。

子供っぽくない(凌馬は子供っぽいかな?)昔のライダー感って僕は凄く好きです。

だからといって平成ライダーより昭和ライダーがいいとかではなく、味の問題ですね。




次回(20話)の仮面ライダー鎧武ですが、


とうとう紘太もヘルヘイムの森の真実を見てしまうんですかね~。

予告的には紘太と戒斗は知ってしまうんでしょうね。

っていうか、いったい何なんでしょう?


僕もわからないです。


関係者でもないですし、こういうのってお楽しみな方がいいと思いますしね。


ただ、ヘルヘイムを制するために大人達は動いているような感じですね。


以前、シドが「ヘルヘイムに認められたやつはまだ決まってない」

とか言ってたので、欲望の渦があるんでしょうね。


みんな狙ってるんでしょうね。そこにビートライダーズが入って行ったって感じなのかな?


ちょっと違うかな?


あ~、何か話がややこしくなってきたんで、今日はこの辺で~!!

kamenn.jpg







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。