SSブログ

仮面ライダー鎧武 ナックル デューク ビートライダーズ 18話 アーマードライダー [仮面ライダー鎧武]

スポンサーリンク




どうも、爆裂五郎です。

今日の鎧武はちょっと感動してしまったですね。

ビートライダーズ

全員が一斉に踊りだすと迫力ありますね~。

城乃内(グリトン)やっぱリーダーだけあってダンスうまいですね~。

でも完全にブラーボの手下だ。2人の掛け合いがめっちゃ面白いですね。

最近出てきた若手の漫才師より面白いと思います。

ブラーボの吉田メタルさん、あの人いいですね~。キャラ的に大好きです。

今回のライダー、みんなキャラが特殊すぎるのと個性が強烈すぎて紘太やバロン大丈夫か?


まさかまさかチームバロンの№2のザック(松田岳さん)が

仮面ライダーナックル

クルミアームズ

に変身するなんて・・・。

オーズのサゴーゾコンボを黄色に塗ったような感じでしょうか?

手がゴリラの様にでかくて、パンチが得意なライダー(見ての通りですね)

また新たなライダー出てきたと思ったら、終盤にとうとう出ましたね~、デューク・・・

仮面ライダーデューク!

風貌的にもめっちゃ強そうですね~。

恐らく正体はプロフェッサー凌馬なんでしょうけど、まさかマリカより強い?

僕の中では今一番強いのは、マリカと思うのですが・・・

ネタバレ的にちょっとだけ、仮面ライダーデュークは圧倒的な強さらしく、鎧武ジンバーレモンアーム、バロンと2人で立ち向かっても全く歯が立たないらしいです。
ちゅうことは、めっちゃめちゃ強いって事ですね。

マリカ自体も、鎧武との戦いではまだ本気ではなかったらいいので、これから先どうなっていくんでしょうね~。



あとDJガサラも動き出すみたいですね。

最後の予告では斬月・真と鎧武が戦ってましたね。

何か本当にライダー戦国時代って感じ。何が正義で何が悪なのか?

戦う為の正義なのか?正義の為の戦いなのか?

この先いろんな方向でドラマがすすんでいくんでしょうね。

kamenn.jpg






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。