So-net無料ブログ作成
仮面ライダーV3 ブログトップ

仮面ライダー 鎧武 マリカ ロックシード ガイム シド 仮面ライダーV3 26の秘密   [仮面ライダーV3]

どうも、爆裂五郎です。

ちょっとおやすみしてしまいすいません。

今日は仮面ライダー鎧武ですね~。

楽しみだ~。何が楽しみってマリカが出てくるじゃないですか~。

桃のライダー、仮面ライダーマリカ!

それと紘太のお姉さんが誘拐されるみたいですね。

あのお姉さん美人ですね。

なんか美人の方が多くてそれだけでも楽しみだ。

お姉さんですが葛葉晶役の泉里香さんです。

以前はセーラームーンやってたみたいですね。

今回は出演が多いようなのでチェックですね。

シドの動きもチェックですね。ジンバーレモンの戦いを遠くから眺めていたので何かわかったのでしょうか?

僕はシド好きなんですよね~。でもライダーにはなってほしくなかったって言うのが正直な意見です。

何かみんなライダーになってしまいそうで、挙句のはてにはフルーツパーラーのマスターまでがライダーに・・・

ちなみにフルーツパーラーのマスターは仮面ライダー龍騎の最終回にゾルダに変身しております。

何のこっちゃって感じですね。

え~っと、仮面ライダーV3の26の秘密ですね。

全部公開しますので、但し名称のみなんで意味がわからないかもしれませんがあしからず。

 1.ダブルタイフーン
 2.V3ホッパー
 3.テレパシー通信
 4.遠心キック
 5.特殊強化筋肉
 6.スクリューキック
 7.肩の特殊スプリング筋肉
 8・ドリルアタック
 9.0シグナル
10.レッドランプパワー
11・V3バリア
12.V3反転キック
13・逆ダブルタイフーン
14・レッドボーンパワー
15・細胞強化装置
16・空気ボンベ 17・グライディング 18・マトリックスアイ 19・プロペラチョップ 20.エレクトロアイ 21.エナージコンバーター 22・フリーザーショット 23・スクランブルホッパー 24・V3サンダー 25・レッドボーンリング 26・火柱キック

※赤色で書かれてる分はテレビ未放送です。


名前見ただけではキックとか○○アイとかだいたい察しはつきますが、いまいち何??っていうのが多いですね。



余談なんですが、今日でキョウリュウジャー最終回です。

「仮面ライダーフォーゼ」「仮面ライダーW運命のガイアメモリーAtoZ」「仮面ライダーMOVIE大戦」の監督及びアメリカで放映されてる「パワーレンジャー(日本の戦隊シリーズのリメイク版)」制作総指揮の坂本浩一さんが監督なんで大迫力で有終の美を飾られると思います。ぜひ見ていただきたく思います。

kamenn.jpg


仮面ライダー鎧武  レモンエナジーロックシード ガイム V3  [仮面ライダーV3]

どうも、爆裂五郎です。

いや~、昨日の鎧武どうでした?

ますます謎だらけですね~。

ヘルヘイムの森の本当の姿をミッチは見たんでしょうね~。

何なんでしょうか?

「公表なんてできない・・・」

何を見た?

レモンエナジーロックシードからなる、ジンバーレモンかっこいいですね。鎧がでかくて戦国武将そのものです。

仮面ライダー鎧武、次も見逃せませんね~。



今日はV3について語ろうかと思っております。

僕が物心ついたとき、リアルタイムで放映されてたのがV3でした。

家は白黒テレビで赤い仮面なんてわかりませんでしたが、とにかくカッコよかったです。

ちなみにV3といえば・・・26の秘密ってご存知でしょうか?知らない、そんなん知るか!

ちなみに番組では16個公開されたんですが、視聴者から不満の声が上がったらしいです。

どうやら当初は2話完結で構成されていて、前篇で「V3危うし」という煽りが必ず入り、あたかもピンチを脱出す

るためのご都合主義で秘密を明らかにしてるとしか思われかねず、途中で26の秘密は中止になったようです。


その後、V3の圧倒的強さを見せる事により、視聴率がグングン伸びたらしいですね。

ちなみに「26の秘密」知りたいですか?いや別にいい?


次回26の秘密を全て公開します。   ~別にいいって。

映画ももうすぐ始まるんですから、予備知識としていかがですか~。

kamenn.jpg






仮面ライダーV3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます