SSブログ
2014年11月27日 | 2014年11月30日 |- ブログトップ

仮面ライダードライブ 第8話 霧子がヤバイ・・・「その胸に宿る秘密とはなにか」 [仮面ライダードライブ]

仮面ライダードライブ 第8話 霧子がヤバイ・・・「その胸に宿る秘密とはなにか」

仮面ライダードライブの今日の見どころはなんといってもオープニング!!

ドライブ.jpg


霧子(内田理央)はどうなってしまうんでしょうね。


泊進之助(竹内涼真)は変身をとかれてしまい、ベルトさんとも離れてしまった・・・


スポンサーリンク                                                                  







                                     



あのままでは、確実にやられるでしょうけど、恐らくミニマシンが救うのか?



明日は朝早くから起きて見ないと・・・


仮面ライダードライブ.jpg


しかし、あの進之助と一緒に行動する新聞記者って

高杉ですか?


何か仮面ライダーをスクープしたい目的があるようですね。


どうやら、手柄だけではなさそうですね。





しかし、ビルの写真をを撮って、そこに傷をつければビル本体も

傷がいくって・・・



まるで昭和のベタな悪役が使っていた小細工にびっくりしましたね。




まさか写真が出てきた時はビビってしまいました・・・




あれをマジでやられると・・・



まぁ、明日の仮面ライダードライブは、恐らく高杉の思惑を進之助が暴く事となりそうです。



またまたタイプワイルドが出てくるんでしょうね。

ドライブワイルド.jpg

動けばそれなりに見れるのですが・・・

ドライブワイルド3.jpg


ソフビ人形をおもちゃ屋で見たのですが、どう見ても

悪者にしか見えない・・・



むしろ魔進チェイサーのほうがかっこいいのは何故だろう・・・
チェイサー.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
2014年11月27日 | 2014年11月30日 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。