So-net無料ブログ作成

仮面ライダー 夏休み 映画 2014年 予告動画   仮面ライダー勝手に映画ランキング [仮面ライダー映画]

どうも、爆裂五郎です。

仮面ライダーの夏休み映画がまたやりますね。

今回は、トッキュウジャーと2本立てという事で、トッキュウジャーは子供に大人気ですよね。




今回も劇場版で新ライダーが出てきますね。

仮面ライダーマルス ゴールデンアームズ
m_loverin-c3aca.jpg


仮面ライダーカムロ シルバーアームズ

m_E98A80.jpg

それと、仮面ライダー鎧武 闇 ブラックジンバーアームズ


スポンサーリンク                          







                                 

どうやら、マルスは片岡愛之助さんが変身されるようで、

毎回、仮面ライダーにゲスト出演される方は大物ですね。


今回も劇場にて観させていただきますので、感想はまたこのブログで書きますので、

ネタバレ的になるかと思いますが、楽しみにお待ちください。



―--------------------------------------------
仮面ライダー映画ランキング




では、仮面ライダー(平成版)勝手に映画ランキングを発表させていただきます。



中には、え~っていう方もおられると思いますが、あくまでも私が映画館、DVDで見た中で

特に良かったライダー映画をベスト5形式で発表させていただきます。




では、

第5位

「仮面ライダーフォーゼTHE MOVIEみんなで宇宙キターッ!」



第4位

「仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」



第3位

「仮面ライダー×仮面ライダーフォーゼ&オーズMOVIE大戦 MEGA MAX」


第2位

「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦featスーパー戦隊」



第1位



「仮面ライダー555パラダイスロスト」


次回、鎧武も佳境に入ってきましたので、テレビ放映の感想と、

なぜ、このランキングなのか?理由をお話させていただきたいと思います。

では、また次回。


kamenn.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

仮面ライダー鎧武 29話 予告 ネタバレ 口コミ デューク 変身 シド裏切り 貴虎は?  [仮面ライダー鎧武]

どうも久しぶりです。

仮面ライダー鎧武、28話は壮絶でしたね。

裏切り、裏切り、裏切りと誰を信用すればいいんでしょうか?

とうとう変身しましたね~、戦国凌馬!

かっこいい変身シーンでしたね。仮面ライダー デューク に変身した時は、久々に顔が隠れていくシーンが見れたので、ちょっと感動しました。

貴虎とうとうやられましたね~。それもシドに。でもね、貴虎は死にませんよ。

あんなかっこいいキャラ、途中で降板させる訳ないじゃないですか。

ネタバレになるんで、あんまり言いたくはないのですが、聞きたい?

聞きたいですよね~。

続きは↓になりますので。

スポンサーリンク







続きです。

貴虎はオーバーロードに救われたようですね。

僕はてっきりDJサガラが助けたのかと思ったのですが、どうやら

オーバーロードの「ロシュオ」との事です。


どうやら、紘太、ミッチ、戒斗らは、シドを捜索するようですが、ここにもまたひと波乱あるようです。


ミッチがだいぶ曲者ですね~。

ゲネシスドライバーって初めの装着者以外でも装着可能なのでしょうかね?

戦国ドライバーは初めの装着者以外は装着できませんからね。


一番厄介なのは、シドでも、凌馬でもない、ミッチかもしれませんね。

中途半端に頭が切れるってのも、ややこしいですね。


ますます面白くなってきましたね~、仮面ライダー鎧武!

もっと、グリトンやブラーボを出演させてやってほしい所です。


あの名コンビは、ライダー名物ですね。

前回、仮面ライダーの映画ベスト5をやると御知らせしてましたが、時間が取れなくて申しわけないです。

次回のブログで僕なりの見解ですが、発表させて頂きたいと思います。

では、次回をお楽しみに~

スポンサーリンク







kamenn.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます