SSブログ

仮面ライダー鎧武 楽天 ショッピング 戦国ドライバー ゲネシスドライバー 18話

こんにちわ!爆裂五郎です。

前回のV3の26の秘密見ていただきました?え、興味がない。。。

まぁ、ライダー雑学ですので、こんなんもあるっちゅうレベルでどうでしょう?ダメっ?

ちょっと気を取り直して、明日は仮面ライダー鎧武ですね~!

みっちはやっぱり紘太を裏切れないですね。

でもちょっと策士的な所が随所にみられますね~。

もしかしたらミッチがこの仮面ライダー鎧武における重要な人物になるのかもしれないですね。

僕はDJガサラ(ぐっさん)が最終的には凄い重要な人物と思ってるんですが、読めないですね。

ブラーボとグリトンの微妙な関係も好きですね。なぜかグリトン下っ端扱いですね。

この物語が始まる前はグリトンも主役級ライダーかなって思ったんですが、何か完全に下級ライダー扱いですね。

できれば飛躍してほしいところです。

18話「さらばビートライダーズ」という題ですが、ダンスもう見れなくなるのでしょうか?

けっこう僕的にはダンス好きなので、最後まで継続してほしいのですが・・・。

それと下記リンクで仮面ライダーのグッズが楽天で購入できます。

僕もけっこう通販で購入してます。楽天も当然利用しております。

もしよければのぞいてみて下さい。

ライダーグッズ限定で載せてますのでお好きな方は見るだけでも楽しいですよ。


仮面ライダー ~昭和・平成ライダー雑学~のショッピング

映画情報はまた次回楽しいネタがありましたらアップしていきますので楽しみにして下さい。

映画サイトはこちらになります。

http://www.superhero-movie.com/
 
「平成ライダーvs昭和ライダー 仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊」

前売り券発売中です。ぜひ見ましょう!

kamenn.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。