SSブログ

仮面ライダー 鎧武 ジンバーレモン マリカ ロックシード ガイム   [仮面ライダー鎧武]

おはようございます。 爆裂五郎です。

もうすぐ仮面ライダー鎧武はじまりますね~。

毎週見てると病みつきになりますね。

新しい女性ライダー「仮面ライダーマリカ」ピーチエナジーロックシード

まさしく女性らしい体系ですね。なでしこを思い出します。

人間体「湊耀子」役の佃井皆美(つぐいみなみ)さん、すごく足が細いスレンダーですね。

変身する前からかなり強かったですね~。

男2人を簡単に手玉にとるなんて・・・

別に変身しなくても十分インベス倒せそうな気がするんですが・・・

あの強さは「仮面ライダーフォーゼ」に出てた校長先生の用心棒を思い出します。

シドもいい役者さんですね。あんな役の人好きなんですよ~。


今日は鎧武が新しいアームドチェンジしちゃいますね。ジンバーレモン

何かアームドチェンジが多すぎて何が何やらって感じですね。

ジンバーレモンはフォーゼで言う所のマグネットステイツレベルなんでしょうか?

それともウィザードでいうフレイムドラゴン?

姿でいうと555のアクセルフォームを思い出したんですが・・・

ますます話の展開が凄くなってきた鎧武、DJサガラ(山口智充)も凄く重要なポジションのようですね。


まだまだライダー出没するんでしょうか?今年9月まで放映ならあと5~6人のライダー出てきてもおかしくないような気もします。

もうすぐ放送ですね。




そのまえに今日のあらすじです。


ダンデライナーを操る黒影部隊をなんとか振り切り、鎧武(ガイム)、バロ
 ン、そして龍玄はユグドラシル本部からの脱出に成功。しかし、ユグドラ
 シルのプロフェッサー凌馬(青木玄徳)は、あえて鎧武(ガイム)らを見逃
 し、紘汰(佐野岳)らの逃亡に手を貸し、試作品を盗んだ者を探そうとする。

 舞(志田友美)とチャッキー(香音)が宝石店を襲うインベスを目撃した。
 インベスはヘルヘイムの果実にしか興味を示さないはずだが…。疑問を
 抱いた2人がインベスの後をつけると、驚くべき光景を目にする。それは!?

 ユグドラシルでDJサガラ(山口智充)から手に入れた新しいロックシード
 を試す紘汰だったが、うまく戦極ドライバーにはまってくれない。いったい
 どうやれば使えるのか?そこへ突然泣きはらした舞が現れて…。

いや~、ますます展開が読めない。テレビの前でしっかりみましょう。

僕は個人的に湊耀子を応援します。
kamenn.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。