SSブログ

仮面ライダー 映画 2014年 仮面ライダーX 仮面ライダーフィフティーン登場! [仮面ライダー映画]

どうも、爆裂五郎です。

春休みの仮面ライダーの映画、

「仮面ライダー大戦featスーパー戦隊」

が2014年3月29日より公開されます。




今回の目玉はなんといっても1号ライダー本郷猛がリアルに出演してる所ですね。

以前、声の出演だけってのはありましたが、やっぱこの人は迫力がちがいますね。

なんと67歳ですよ67歳!すんごいとしか言いようがない!!




そして、今回ゲストライダーとして板尾創路が仮面ライダーフィフティーンに変身することとなりました。

index_tops.jpg

板尾創路

板尾は「50歳になって仮面ライダーに変身出来るなんて夢のようです! しかも1号ライダーと共演なんて死にそうでした。フィフティーンの贅沢な15種類の変身を劇場に観に来て下さい」とコメントされました。




369883.jpg


これが仮面ライダーフィフティーン


そして、仮面ライダーXの役で活躍したの速水亮が33年ぶりに復活を遂げます。凄い・・・

369884.jpg

これは見たいです。

題名のスーパー戦隊とあるんであのトッキュウジャー出てくるんか?関根さんは?


2014年3月29日より公開なんで前売り券ゲットしましょう!1月25日より発売されてるようです。

kamenn.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。