SSブログ

仮面ライダードライブ 感想 第7話  『決定的瞬間はいかに撮影されたのか』 吉井怜がいい! [仮面ライダードライブ]

スポンサーリンク




仮面ライダードライブ 感想 第7話  『決定的瞬間はいかに撮影されたのか』吉井怜がいい!


仮面ライダードライブを毎回見ています。

仮面ライダードライブ.jpg


もう第7話なんですね~。

スポンサーリンク                                                                  







                                     



はっきり言っておもちゃ全然売れていないですね~。


仮面ライダードライブドライバー2.jpg


どうやら、妖怪ウォッチに取られているみたい・・・



で、感想ですが、第7話ですね~。


スクープが欲しいって事で泊に近づいてきたのはいいのですが、

仮面ライダードライブってそんなに隠さないとダメなの?


鎧武なんか堂々と変身していたのに・・・


仮面ライダー鎧武2.jpg


それと、ベルトと間違えて変な頭にかぶる探知機で変身しようと

していましたが、そんなシーン要るのか?


子供にはウケるか~。



ドライブワイルド.jpg


あと、タイプワイルドですか?

どう見てもかっこ悪いんですが、私だけでしょうか?


ドライブワイルド3.jpg

今までの歴代仮面ライダーの中でも、恐らく1番

かっこ悪い気がするのですが・・・





何かテレビではかなり強そうなのですが、

見た目が強そうに見えないのが残念です。


ドライブ2.jpg


あと、魔進チェイサーって何で悪者なのにあんなに

かっこいいの?

チェイサー3.jpg

最近では珍しいキャラ設定ですね~。



チェイサー.jpg

悪者の仮面ライダーならわかるのですが、

明らかにチェイサーは仮面ライダーじゃないですからね。

チェイサ2.jpg

やはりバイクに乗っているからかっこいいのか?


毎週出てますからね~。





まるで、人造人間キカイダーに出てくるハカイダーのようですね。


ドライブ.jpg


来週は霧子ちゃんどうなるんでしょうか?



ミニマシンが救うのか?



あんなん食らったら即死でしょう。




来週が楽しみですね~。

吉井怜.jpg

ちなみに、私は吉井怜さんが好きですが・・・
吉井怜2.jpg


仮面ライダードライブ2.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。