SSブログ

仮面ライダードライブが始まる!仮面ライダーが車を運転?ベルトの声はクリス・ペプラー [仮面ライダードライブ]

スポンサーリンク




仮面ライダードライブが始まる!仮面ライダーが車を運転?ベルトの声はクリス・ペプラー


仮面ライダーの歴史が変わる・・・


ん~、換えすぎじゃないの?

仮面ライダードライブ4.jpg


まさか仮面ライダーのメインの乗り物が車・・・

スポンサーリンク                                                                  







                                     






長年、仮面ライダーファンからしたら、完全に裏切られて

しまいました。


仮面ライダーのお陰で、バイクの免許を取ろうって気になったし、

バイクの楽しさを教わったものです。



それが、番組の宣伝で思いっきりハンドルを回していますね。



何と違和感のある映像なんでしょうか・・・

仮面ライダーがドライブ?.jpg


違和感めっちゃあるでしょう!!

それにその車、物凄く古いですね。


今回は第1話なんですが、ベルトに意思があるようですね。


まるで仮面ライダーキバがそうでしたから。


主人公の特状課刑事・進ノ助(竹内涼真)に発見されたベルト

が勝手に腰に巻き付き、現場へと運ばれるようですね。



進ノ助の愛車ってこれですか?
仮面ライダードライブ5.jpg

こんなん乗ってる人はいませんよ~って突っ込みたくなりますね。



あと、今日はドライブドライバー(変身ベルト)の販売日でした。



仮面ライダードライブドライバー.jpg


いや~、このベルトは欲しいですね~。


回転ベルトを意識したデザインですが、車の精度がいまいち

のような気がしますが・・・


いつもそうですが、仮面ライダーの変身ベルトって、何故出はじめって高いんで

しょうか?


毎回恒例すぎて、笑ってしまいます。

仮面ライダードライブドライバー2.jpg



今日から仮面ライダードライブ・・・

次からは、ドライブに関する記事をしっかりと書いていきたいですが・・・


毎回記事は更新出来るように頑張ります。

仮面ライダードライブ3.jpg


主人公の人(竹内涼真)って以前はオダギリに似てないか?って

思ったのですが、すぐにクレームが来ました。


相当なオダギリファンだったんですね。


申し訳無いです。


ちなみにオダギリさんサイドからは別に何もないです。



ではでは、


楽しい時間を朝の8時から過ごしましょう!!


仮面ライダードライブ2.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。