SSブログ

仮面ライダードライブ 画像 ネタバレ 解禁 制作発表 主役は竹内涼真に決定! [仮面ライダードライブ]

スポンサーリンク




次の仮面ライダーが決まりましたね。 何と、バイクを捨てて車に乗るライダーって 何か変ですが、とうとうネタバレですね。

仮面ライダードライブ2.jpg



スポンサーリンク                                                                  







                                     





「仮面ライダードライブ」





やはりスクープ通りでしたね。

ただ、画像とか主役とか、情報と違いましたね。


今回のライダーは警察官のようですね。


主役の竹内涼真って人は、何か真面目そうな

感じですね。
仮面ライダードライブ4.jpg

現在放映中の「仮面ライダー鎧武」も佳境に入り、面白く

なってきましたが、次の仮面ライダーは鎧武とは全く違った

機械的な要素がふんだんに盛り込まれてるようですね。

仮面ライダードライブ5.jpg

時代に応じて、変化していくのは、構わないと思いますが、

ライダーがバイクに乗らないってのも、違和感を感じます。
仮面ライダードライブ1.jpg

鎧武も、ここ最近バイクに乗っている場面が殆どないので

どうなんでしょうかね。


東映の大森敬仁プロデューサーが言うには、

「ライダーがドライバーに変わる瞬間、ライダーの歴史が変わる瞬間を見ていただきたい」

と語ってます。


ならば、仮面ライダーじゃなく、「仮面ドライバー」じゃないのか?

主人公・泊進ノ介役に竹内涼真を抜擢!!

竹内涼真って方は、サッカー東京ヴェルディユースでプレイしたことがあるようです。

凄い運動神経ですね。


顔は、若き日の、オダギリ・ジョーを思いだします。

「仮面ライダーになりたくて俳優を目指したというのもあったので

、心からうれしいです。1年間、全力で挑戦したいと思います」

と気合十分ですね。


ヒロインの詩島霧子(しじまきりこ)役には、内田理央。

敵役のロイミュードの殺し屋チェイス役に上遠野太洸(21)

敵役のロイミュードの殺し屋チェイス役に上遠野太洸(21)

ハート役に蕨野友也(27)

主人公が所属する警視庁特状課課長の本願寺純役に片岡鶴太郎(59)


仮面ライダードライブ3.jpg




とそうそうたるメンバーで今回の物語は始まります。
 
そして主題歌が気になりますね。


鎧武の主題歌が凄く好きでした。

今回は何と、SOPHIA(活動停止中)

新バンド・MICHELのボーカルで、


仮面ライダー・エターナルの松岡充が担当します。



主題歌「SURPRISE-DRIVE」


どんな曲になっているのか、非常に楽しみです。


ここからは、仮面ライダードライブのネタバレ画像をお楽しみください!!

 仮面ライダードライブ6.jpg

仮面ライダードライブドライバー2.jpg仮面ライダードライブ7.jpg仮面ライダードライブ17.jpg仮面ライダードライブ10.jpg仮面ライダードライブ16.jpg仮面ライダードライブ15.jpg仮面ライダードライブ14.jpg仮面ライダードライブ13.jpg仮面ライダードライブ12.jpg仮面ライダードライブ11.jpg仮面ライダードライブ10.jpg仮面ライダードライブ9.jpg仮面ライダードライブ8.jpg
 

 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。