SSブログ

仮面ライダードライブのネタバレ、最新画像 玩具  制作発表はいつ? [仮面ライダードライブ]

スポンサーリンク




いや~、仮面ライダー鎧武もかなり終盤ですね。

次回の予告編見ました?

yjimageCABFJ4FY2.jpg

何か、次回紘太の手がおかしくない?



もしや、オーバーロードに?

もし、オーバーロードになるとかだったら

なんかオーズのグリードになった火野映司

ですよね~。

yjimageCAKUBG1Z.jpg


こないだの日曜日は放映がなかったので、

楽しみですね。

スポンサーリンク                                                                  







                                     



仮面ライダードライブ情報ネタバレなのすが、どうかな~。


yjimageCA9HN3VH.jpg


最新画像が届きました。あと、制作発表っていつ?

仮面ライダードライブドライバー2.jpg



まずはベルトです。

なんだかかっこいいですね。

また、売り切れ続出なんでしょうね。予約出来ないし・・・

あ、アマゾンなら予約OKですね。


今回はアマゾンで予約して買おうかな~。


脇にミニカーのようなものが見えますね。


もしや、今回の売りはミニカー???


また財布を気にしなくてはいけない・・・。

あれが、ガチャガチャで、多分¥300くらいで

売られるミニカーになるんでしょうか?

トミカのミニカー並にグレードな高い作りでお願いしたいですね。



仮面ライダードライブ玩具.jpg



玩具の写真なんですが、ドライブだけあって、

やっぱり車なんですね。

現在、仮面ライダー放映前の7時30分から

やってます「トッキュウジャー」は電車で、

ドライブは車???


仮面ライダードライブ車.3.jpg


そうなんです。車なんです。

最新画像は玩具だけ?

いやいや、ドライブが運転するバイク・・・

じぁなかった、車です。くるま!!


仮面ライダードライブ車.jpg

何か、バイクの情報がはいって来ないし、

制作発表の情報も8月じゃなかっていう

あいまいな情報なので、微妙ですが、

早く知りたいですよね。

仮面ライダードライブ車.2.jpg


最近は、どうやら「妖怪ウォッチ」が大流行りで

おされぎみですが、仮面ライダーは永遠に不滅です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。