SSブログ

仮面ライダー鎧武!37話ネタバレ 口コミ 「バロン・サッカー対決 夏の陣!」映画用 [仮面ライダー鎧武]

スポンサーリンク




仮面ライダー鎧武!36話は強烈でしたね~~。


今回の37話は映画の宣伝用の話みたいですね。


今回37話のネタバレは「バロン・サッカー対決 夏の陣!」

yjimageCABFJ4FY2.jpg


あらすじですが、


スポンサーリンク

                                     







                                     



DJサガラが久々に登場ですね。 「あいつの力を試してみるか。」 って事で、サガラに挑発された戒斗は バロンレモンエナジーアームに変身し、幻の 鎧武・極アームズと戦う事になるようです。 image22223.jpg その戦いの最中に一人の少年の姿を見てしまったバロンは 鎧武から大技を食らってしまい吹き飛ばされ・・・ m_2-23969.jpg 戒斗が吹き飛ばされた先は、サッカーで戦う世界であった。 いつもなら、ダンスで戦うはずが、ここではサッカーで 戦うこの世界。 戒斗はザックと同じチームのチームバロンと、ブラーボ 率いるチームシャルモンとの試合の真っ最中だったようです。 黄金の果実をかけたサッカーの大会 「オールライダーカップ」 を前にチームシャルモンに大敗したチームバロン。 サッカーにおいても、戒斗は強さを証明するだけだ! と意気込む戒斗だが・・・・ そんな戒斗の前にJリーガーが出現!特訓が始まった。

って前回の話と全然違うんですけど・・・



先週、劇的な終わりを見て興奮が冷めない

状態かと思いますが、何故、この大事な話

の中で、このような、明らかに映画の宣伝

のような事をするんでしょうか?



私の主観が先行してしまい、情報がほしいと

言う事でこのブログに来て頂いた方には

本当に申しわけないですが、物語が凄い

局面に差し掛かってる時に、話がずれ過ぎ

だと思います。


映画を楽しみにされてる方々は、たまらない

と思います。私も映画を見ますので、宣伝

して頂いたほうが、映画見やすいです。


しかし、ドラマの話の間に入れてまで、

このような事をする必要性ってあるのでしょうか?

yjimageCAKUBG1Z.jpg
仮面ライダードライブ?

Baidu20IME_2014-6-28_17-34-55-thumbnail2.jpg

ドライブの主役です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。