SSブログ

仮面ライダー 鎧武 36話予告 口コミ 極アームズ ミッチと貴虎がとうとう・・・!  [仮面ライダー鎧武]

スポンサーリンク




どうも、爆裂五郎です。

とうとうミッチが強硬手段に出ましたね。

紘太を殺そうとしています。

yjimageCARP3X1A.jpg


その裏で、貴虎兄さんが、見ているのには


yjimageCAB9IT28.jpg



ドラマを感じます。



スポンサーリンク                







                           

来週36話はとうとう、兄弟対決ですね。

口こみになりますが・・・

予告編でもちょっとだけでしたが、

面白い事になりそうですね。

紘太はまぁ、主役なので死ぬ事は

無いでしょうけど、貴虎が止めに

入ったみたいですね。

yjimageCAN76KHN.jpg


どうやら、来週は貴虎とミッチの関係がビート

ライダーズにばれて、怒り爆発の様子ですね。


紘太は

「オーバーロードに騙されてるかもしれない・・・」


とミッチをまだかばうようですね。


スポンサーリンク








マリカ(湊耀子)佃井皆美さんも完全に味方ですね。

相変わらず、短いスカートで戦いにくいような気が・・・

スレンダーな足が凄く気になります。

思春期にはたまらん足ですね。


yjimageCAV8Q2KH.jpg



--------------------------------------------------------------------------------------------

前回に引き続き、何故555の映画が1位なのか続きです。


何げなくでした。映画を見たい気分になっのは。


丁度、用事も無く、何となく映画館につくと、

「仮面ライダー555パラダイスロスト」

が上映してました。


5552.jpg


じゃあ、この映画にしようと一人入口でチケットを

買いました。


受付の方から、劇場2番でお並び下さいと

言われたので、素直に並ぶ事にしました。

1番手に子供と言っても幼稚園児の子を

連れたお母さんが並んでました。


私は2番目に並ぶことにしました。

当時は、指定席など無く、入ったもの

順に好きな所に座るスタイルでしたので

前に並ぶほうがいいと思い並んでました。


555.jpg


次々と並ばれる方々が私の後ろに列を

成していくのですが、全て子供を連れた

お母さんやおじいちゃん、おばあちゃん

たまに、子供を抱っこしたお父さんが

いる位で、私のような明らかに中年の

おっさんが一人で並んでる光景は

回りからみると異様なんでしょう。


あまりにも恥ずかしくなってきましたが、

抜ける訳にもいかず、早く入口の扉を

開けて欲しい一心でした。


20分くらいすると、扉が開き、私は

通路側のもっとも見やすい席に陣取りました。


やってる事は子供と同じなんですがね。



続きは次回に書かせて頂きます。


5553.jpg


では~~~


kamenn.jpg









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。