SSブログ

仮面ライダー鎧武!35話「ミッチの方舟」斬月・真がミッチ!!映画555解説 [仮面ライダー鎧武]

スポンサーリンク




どうも、爆裂五郎です。

明日は仮面ライダー鎧武ですよ~!

どうやら、明日はミッチが斬月・真だったことが

ばれちゃうみたいですね。
m_2-23969.jpg

紘太のお姉ちゃんもさらわれたままだし、

沢芽市の市民ってどうなるんでしょう?

段々話が大きくなってきてますね。


スポンサーリンク                 







                             


フォーゼなんかは、学校と宇宙空間

レベルだったし、ウィザードも確かに

こよみを助ける為に、白い魔法使いが

若干広い町内で、やってた感は

ありますが、鎧武は世界規模になって

きてるような気がしますが・・・


あと、グリトンの城之内君(松田凌)

ブラーボのピエールさん(吉田メタル)

マリカの湊さん(佃井皆美)


共闘してるのがいいですね。


明日はミッチと紘太との一気打ちで、

恐らく貴虎さんが入ってくるでしょう?


ミッチのお兄さんですから~。



-----------------------------------------------------------


スポンサーリンク









------------------------------------------------------------------------



では、前回仮面ライダー映画ベスト5で勝手に1位に

なった映画

「仮面ライダー555 パラダイスロスト」

何故1位なのか?なぜ555なのか?

この間までやってました

「平成ライダーvs昭和ライダー」

でも555は主役級でした。

555.jpg


今から恐らく11年位前の話になりますね。

当時、私も若く仮面ライダーには興味は無かった

のですが、仮面ライダー龍騎にハマってしまい、

毎週テレビを見ておりました。


龍騎が終了し、555が始まりました。

内容的には、龍騎とは違いますが、かなり

斬新でした。ベルトはスマートブレインが開発した

もので、オルフェクの王を守る為に開発された

ベルトなんです。

そのベルト自体も555が最新版で、カイザのベルトが

ちょっとだけ古くて、デルタのベルトが一番旧式と、

出てくる順番とは逆に開発されてるようでした。


デルタだけは生身の人間が変身出来て、

カイザは生身の人間が装着すると、装着者は

命を落としてしまい、555のベルトは、

オルフェノクしか変身できないという、

今までにない展開が予想されますね。
5552.jpg


この続きは次回お話しします。

せっかくここまで話したのに、555のあらすじ

で終わってしましました。

次回はこの続きを解説します。

5553.jpg
では!


kamenn.jpg













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。