SSブログ

仮面ライダー鎧武 29話 予告 ネタバレ 口コミ デューク 変身 シド裏切り 貴虎は?  [仮面ライダー鎧武]

スポンサーリンク




どうも久しぶりです。

仮面ライダー鎧武、28話は壮絶でしたね。

裏切り、裏切り、裏切りと誰を信用すればいいんでしょうか?

とうとう変身しましたね~、戦国凌馬!

かっこいい変身シーンでしたね。仮面ライダー デューク に変身した時は、久々に顔が隠れていくシーンが見れたので、ちょっと感動しました。

貴虎とうとうやられましたね~。それもシドに。でもね、貴虎は死にませんよ。

あんなかっこいいキャラ、途中で降板させる訳ないじゃないですか。

ネタバレになるんで、あんまり言いたくはないのですが、聞きたい?

聞きたいですよね~。

続きは↓になりますので。

スポンサーリンク







続きです。

貴虎はオーバーロードに救われたようですね。

僕はてっきりDJサガラが助けたのかと思ったのですが、どうやら

オーバーロードの「ロシュオ」との事です。


どうやら、紘太、ミッチ、戒斗らは、シドを捜索するようですが、ここにもまたひと波乱あるようです。


ミッチがだいぶ曲者ですね~。

ゲネシスドライバーって初めの装着者以外でも装着可能なのでしょうかね?

戦国ドライバーは初めの装着者以外は装着できませんからね。


一番厄介なのは、シドでも、凌馬でもない、ミッチかもしれませんね。

中途半端に頭が切れるってのも、ややこしいですね。


ますます面白くなってきましたね~、仮面ライダー鎧武!

もっと、グリトンやブラーボを出演させてやってほしい所です。


あの名コンビは、ライダー名物ですね。

前回、仮面ライダーの映画ベスト5をやると御知らせしてましたが、時間が取れなくて申しわけないです。

次回のブログで僕なりの見解ですが、発表させて頂きたいと思います。

では、次回をお楽しみに~

スポンサーリンク







kamenn.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。