SSブログ

仮面ライダー鎧武 24話 「新たな強敵オーバーロード」 ジンバーピーチ出陣!カチドキは?  [仮面ライダー鎧武]

スポンサーリンク




先週の仮面ライダー鎧武はどうでした?

見ごたえ満載で、面白かったですね。

烈車戦隊トッキュウジャーとのコラボは面白かったですね。

僕的には鳴滝さんの出現がよかったですね。


最期は仮面ライダーフィフティーンが登場し、昭和ライダーと戦ってましたが、

369883.jpg


映画では無いシーンですね。

フィフティーンは映画では平成ライダーと激闘してます。特にディケイド、ウィザード、フォーゼ、そして鎧武。


昭和ライダーとはあまり絡んでないんですね。

後半へ続く↓↓↓

スポンサーリンク







                  


明日は24話ですが、題名が


「新たな強敵オーバーロード」

って事で、あの赤い強そうなインベスの進化系ですね。

何か仮面ライダークウガのグロンギを連想してしまうのは僕だけ?


バロン自体全然歯が立たない様子で、マリカの援護射撃で救われるようです。


なんとかその場から逃げる事には成功するようですが、戒斗は力で立ち向かいオーバーロードを理解しよう


としているようです。


今の段階では勝てる要素は無いでしょうけど、ネタバレ的に


バロンも進化するようですね。


そうやらゲネシスドライバーを装着するようです。

これは次回になるかも知れませんが、楽しみです。


紘太はジンバーピーチアームズに変身して聴力がアップすることを確認。


聴力アップしたことでオーバーロードを探し出す事ができれば・・・・


紘太としてはユルシラドルや戒斗とは違うかたちで世界を守ろうとしてるようだが、


ミッチはどうやら、紘太の行動に対して苛立ちを露わにしているようです。


続きは本編で見てみましょう。

前回の予告にも出てましたが、シドやマリカも出てくるようですね。


僕はまたデュークが見たいです。


あと、映画の話ですが、今回の主役はディケイドみたいですね。


サブの主役で555と鎧武、あとはXライダーも主役です。

369884.jpg

僕はディケイドも555も好きなライダーなので、映画を見てとてもよかったと思いました。


次回は仮面ライダー映画(平成版)ベスト5の記事を書きたいと思います。


今回の平成ライダー対昭和ライダーは爆裂五郎ランキング何位でしょうか?


それでは、また次回宜しくお願い致します。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。