SSブログ

仮面ライダー 鎧武 マリカ ロックシード ガイム シド 仮面ライダーV3 26の秘密   [仮面ライダーV3]

スポンサーリンク




どうも、爆裂五郎です。

ちょっとおやすみしてしまいすいません。

今日は仮面ライダー鎧武ですね~。

楽しみだ~。何が楽しみってマリカが出てくるじゃないですか~。

桃のライダー、仮面ライダーマリカ!

それと紘太のお姉さんが誘拐されるみたいですね。

あのお姉さん美人ですね。

なんか美人の方が多くてそれだけでも楽しみだ。

お姉さんですが葛葉晶役の泉里香さんです。

以前はセーラームーンやってたみたいですね。

今回は出演が多いようなのでチェックですね。

シドの動きもチェックですね。ジンバーレモンの戦いを遠くから眺めていたので何かわかったのでしょうか?

僕はシド好きなんですよね~。でもライダーにはなってほしくなかったって言うのが正直な意見です。

何かみんなライダーになってしまいそうで、挙句のはてにはフルーツパーラーのマスターまでがライダーに・・・

ちなみにフルーツパーラーのマスターは仮面ライダー龍騎の最終回にゾルダに変身しております。

何のこっちゃって感じですね。

え~っと、仮面ライダーV3の26の秘密ですね。

全部公開しますので、但し名称のみなんで意味がわからないかもしれませんがあしからず。

 1.ダブルタイフーン
 2.V3ホッパー
 3.テレパシー通信
 4.遠心キック
 5.特殊強化筋肉
 6.スクリューキック
 7.肩の特殊スプリング筋肉
 8・ドリルアタック
 9.0シグナル
10.レッドランプパワー
11・V3バリア
12.V3反転キック
13・逆ダブルタイフーン
14・レッドボーンパワー
15・細胞強化装置
16・空気ボンベ 17・グライディング 18・マトリックスアイ 19・プロペラチョップ 20.エレクトロアイ 21.エナージコンバーター 22・フリーザーショット 23・スクランブルホッパー 24・V3サンダー 25・レッドボーンリング 26・火柱キック

※赤色で書かれてる分はテレビ未放送です。


名前見ただけではキックとか○○アイとかだいたい察しはつきますが、いまいち何??っていうのが多いですね。



余談なんですが、今日でキョウリュウジャー最終回です。

「仮面ライダーフォーゼ」「仮面ライダーW運命のガイアメモリーAtoZ」「仮面ライダーMOVIE大戦」の監督及びアメリカで放映されてる「パワーレンジャー(日本の戦隊シリーズのリメイク版)」制作総指揮の坂本浩一さんが監督なんで大迫力で有終の美を飾られると思います。ぜひ見ていただきたく思います。

kamenn.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。