SSブログ

仮面ライダーV3 26の秘密 仮面ライダー鎧武 ネタバレ 次回予告 口コミ

スポンサーリンク




どうも、爆裂五郎です。

仮面ライダー鎧武、さっそく17話の予告なんですが、その前に16話の最初のほうでシドと耀子(マリカ)の会話を聞いてると、どうも戦国凌馬(ベルト作った人)のクライが高いのではないでしょうか?

耀子は完全に凌馬の用心棒というか完全に手下ですよね。

シドは凌馬ともため口ですし、どういう人間関係なんでしょうか?

DJサガラ(ぐっさん)の存在がかなり気になりますよね。

紘太になぜレモンエナジーを渡したのか?まだまだ利用して何かをたくらんでるんでしょうね。

そして凌馬はある程度、裏切り者は誰かっていうのはわかってると思いますね。

レモンエナジーの試作品を盗めるなんてあんなけ頭がいい人だったらおおよそ察しがつくと思いますが、そこはドラマなんでしょうかね~。

次回17話は本格的に仮面ライダーマリカが登場しますね。

題名も「桃のライダー、マリカ光臨!」

どうやらミッチは貴虎兄さんに紘太の戦国ドライバーを回収するよう命令されるみたいですね。それがユルシラドルの正式幹部になる条件のようです。

そりゃ、動揺しちゃいますよね。なんせ、ミッチは紘太を尊敬してますからね。

それに仲間ですし。

どうやら、ミッチはブラーボとグリトンに戦国ドライバー奪還のために作戦を授けるみたいですね。

ミッチはかなり頭が切れるんでうまい具合にのせられそうですね。

その後にマリカが出てくるようですね~。あんな強いんですから鎧武でも勝てないでしょう。



仮面ライダーV3の「26の秘密」

1、ダブルタイフーン

2、V3ホッパー

3、テレパシー通信

4、遠心キック

5、特殊強化筋肉

6、スクリューキック


今回はここまでにします。

次回は続きを公開します。

秘密というより必殺技みたいですよね。

kamenn.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。