SSブログ

仮面ライダー鎧武  レモンエナジーロックシード ガイム V3  [仮面ライダーV3]

スポンサーリンク




どうも、爆裂五郎です。

いや~、昨日の鎧武どうでした?

ますます謎だらけですね~。

ヘルヘイムの森の本当の姿をミッチは見たんでしょうね~。

何なんでしょうか?

「公表なんてできない・・・」

何を見た?

レモンエナジーロックシードからなる、ジンバーレモンかっこいいですね。鎧がでかくて戦国武将そのものです。

仮面ライダー鎧武、次も見逃せませんね~。



今日はV3について語ろうかと思っております。

僕が物心ついたとき、リアルタイムで放映されてたのがV3でした。

家は白黒テレビで赤い仮面なんてわかりませんでしたが、とにかくカッコよかったです。

ちなみにV3といえば・・・26の秘密ってご存知でしょうか?知らない、そんなん知るか!

ちなみに番組では16個公開されたんですが、視聴者から不満の声が上がったらしいです。

どうやら当初は2話完結で構成されていて、前篇で「V3危うし」という煽りが必ず入り、あたかもピンチを脱出す

るためのご都合主義で秘密を明らかにしてるとしか思われかねず、途中で26の秘密は中止になったようです。


その後、V3の圧倒的強さを見せる事により、視聴率がグングン伸びたらしいですね。

ちなみに「26の秘密」知りたいですか?いや別にいい?


次回26の秘密を全て公開します。   ~別にいいって。

映画ももうすぐ始まるんですから、予備知識としていかがですか~。

kamenn.jpg








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。